--.--.-- *--
| EDIT |

懐かしい

2010.10.12 *Tue

esakurepero.jpg

フォルダを漁っていたら発見。だいぶ前に撮ったものっぽいけど
我が家のペット、トカゲモドキ君。2匹飼っております(妹が)
今も妹の部屋で元気にまったりと過ごしております。

しかし、この子等は犬や猫みたいに鳴いたり吠えたりする事がないから良いですね
ただ、あやつ等が鳴かない代わりに
エサであるコオロギが大合唱してる時がありますが((´∀`))


ちなみに、この子等を真正面から見ると…バカ可愛いですw
CATEGORY : 未分類

うおおっ!

2010.10.01 *Fri
ドラゴンズ…優勝したのかッ!
うは、おめでたーいヽ(>∀< )ノ
嬉しすぎて涙ちょちょ切れちゃうよ。
なっ…なんてったって優勝セーrゴハァッ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ってまあ、たとえ優勝できなくても【応援ありがとう!】的な感じで
セールはあったんでしょうがね((´∀`))




ということで



おなじみのドラゴンズ応援歌ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

個人的には水木一郎が歌っている2005年版のものが一番好きなんですけど
でも、一番耳に残ってるのはこの1999年のもの。
カセットテープでよく聴いてたなぁ。
しかし…この年も中日優勝してたのか
別段中日のファンというわけじゃないので知らなかったわー(;´▽`A``アッハハハハ


ちなみに…全球団の応援歌の中では
オリックスのビクトリーマーチが一番好きです(ぁ




CATEGORY : 未分類

FC音源!

2010.09.20 *Mon




聴いてると、無性にファミコンがやりたくなるのでありますが。
我が家のファミコン・・・いつ処分したんだろう
ってか、何で処分しちゃったんだろうかorz

CATEGORY : 未分類

走る、走る。疲れる

2010.09.19 *Sun
爆●スラ●プの某曲に合わせてどうぞ(ぁ

ということで、グルトルデのクエとカリュケさんのクエを消化しました。
ジャケンの日記収集が・・・まどろっこしかったorz
マラソン大会だよ、あれは(´・ω・)

ついでに、白虎編入クエもやってみたのですが
どう考えても最後の討伐が今のLvでは無理すぎましたorz


ge_8.png

そして、最終的にやる事はやっぱり巣篭り。
今回はイッジさんとグレイスさんの武器を新調して臨みました。
等級がアップしたお陰で、前回よりは僅かに楽に狩れるようにはなったかな
が、それでも槍骸骨に吹っ飛ばされる事に変化はありません((´∀`))

CATEGORY : ゲーム

帰ったのーんヽ(・∀・ )ノ

2010.09.15 *Wed
党に戻りますた・w・

そして…

ge_7.png

イッジさん、無事ベテラン昇級(゚∀゚)(見た目じゃ分んないけどねぇ)
覚醒はシテナイヨってかデキナイヨー;

んで、昇級ついでに 昨日のメンテ以降から上方修正された100以降の敵の体力が
どれだけ変わっているのかなぁ?と、試しにバハマルの沼地の入り口近くで
狩ってみたところ、三途の川を渡りかけました( ;´Д`)
沼地の中程で狩ってたら絶対に逝ってたな、これはorz

まぁ、まだ骸骨の巣で何とかなるから今は無理に沼地に行く必要はないのだけど。
それにしたってちょっと体力増やし過ぎのように思うのは
私だけじゃない・・・ですよね?;
CATEGORY : ゲーム

気まぐれMusic

■シュプレヒコールに耳を塞いで

Song by-THE ALFEE



カテゴリ

未分類 (6)
ゲーム (11)



最新記事



GE DATE

居住鯖:スピネル
所属党:放課後ティータイム♭

家門【Alkadel】Lv:15
Fritz / ファイター:Vt1
Jade / マスケッティア:Vt1
Lean / スカウト:Vt2
Orte / ウィザード:54
Libera/ ウォーロック:54
Melissa / グレイス:Vt2
Katina / アデリーナ:Vt1
Irawan / アイラワン:50
Mifuyu / ミフユ:39
Idge / BSイッジ:Vt1
Soso / ソソ:51
Calyce / カリュケ:62
Brunie / ブルーニ:61

*Lv随時更新



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

アルカ

Author:アルカ
絶対に頭の螺子が幾つか足りない気がする
白飯とニコ動好き人間でございます( ゚Д゚)ゞ



***

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.



Copyright © Glitter Odyssey All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
