This Category : ゲーム

--.--.-- *--
| EDIT |

ウスティウル

2010.08.29 *Sun
ge_3.png

最近になって、ウスティウルにやってきました
こりゃ、恐竜パラダイスですね・w・
特に第4地域はまさにもう恐竜!って感じの奴らが
のったのったと歩き回ってて何だか和みます。
ただ、あの骨竜だけは好きになれませんが。


そういえば今日、トポロに行ってみようと入ってみたら
いきなり変な方々(マテ に襲われますた
あれ?何でいきなり襲われなきゃなんないのでありますか?
…と考えてみたら、そういえば
コロニー戦っつーものがあったのをすっぽり忘れておりました。
とりあえず全力で退き帰して事無きを得ましたが
いやはや、びっくりしましたw
CATEGORY : ゲーム

いらっしゃいませ

2010.08.27 *Fri
ge_2.png

ソソさんとバトルスミスなイッジさんを編入(`・ω・)
実は、イッジさんが女の人だったという事をつい2,3日前に知りました
どんだけ鈍いんだろう、自分orz

とりあえずこの二人は可愛いので(ぁ
ファイとアデさんとスカのベテラン昇格を優先しつつ
のんびり育てようと思います。

しかしまぁ、相変わらず滞空モンスの事考えてない組み合わせである。

CATEGORY : ゲーム

育成、育成

2010.08.26 *Thu
ge_1.png

現在、主立って動いてる方々です。
滞空の敵に弱い構成な感じがしますが
ファイターのあのスキルで何とか頑張ってます。

3人共々Lv84を超えた所で、党の方がEL装備を貸してくれまして( ;゚д゚)
装備したらかなり被ダメが軽減して狩りやすくなりました。
もう、とても有難い限りです><

だけど、その党が今月いっぱいで解体してしまうそうで;
入れて貰って日も経ってない中での突然の連絡だったので、驚きました(´・ω・)
嗚呼、9月からどうするかなぁ…。
CATEGORY : ゲーム

キタワヨ――(゚∀゚)――!!

2010.08.21 *Sat
ge_0.png

クエで貰ってたレロ・デ・アリーナのチケットを使用して
隠されたデッキで狩っていた所、意外にさまよう兵が頻繁に沸くので
これはイケそうだ!と思い、そのまま放置をしてみたところ
朝起きたら1000個達成キタコレ!無事、ミフユカードをゲッツする事ができましたヾ(´∀`)ノ
長期戦になると思ってたけど、早くに編入できてよかったですv

名前はまんまMifuyu
衣装が…何か可愛いであります(*´ω`)


CATEGORY : ゲーム

ミフユ編入だー

2010.08.19 *Thu

必要クエアイテムの必要個数が1000個って
…鬼っすね、ミフユさん(´・ω・)

現在、ようやく200個を超えた所ですが
まぁ、期間が長いからクエクリアは充分でますね、ええ。

でも、しんどいであります(´Д⊂ヽ
CATEGORY : ゲーム

気まぐれMusic

■シュプレヒコールに耳を塞いで

Song by-THE ALFEE



カテゴリ

未分類 (6)
ゲーム (11)



最新記事



GE DATE

居住鯖:スピネル
所属党:放課後ティータイム♭

家門【Alkadel】Lv:15
Fritz / ファイター:Vt1
Jade / マスケッティア:Vt1
Lean / スカウト:Vt2
Orte / ウィザード:54
Libera/ ウォーロック:54
Melissa / グレイス:Vt2
Katina / アデリーナ:Vt1
Irawan / アイラワン:50
Mifuyu / ミフユ:39
Idge / BSイッジ:Vt1
Soso / ソソ:51
Calyce / カリュケ:62
Brunie / ブルーニ:61

*Lv随時更新



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

アルカ

Author:アルカ
絶対に頭の螺子が幾つか足りない気がする
白飯とニコ動好き人間でございます( ゚Д゚)ゞ



***

"Granado Espada Plus" c2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.



Copyright © Glitter Odyssey All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
